Blog Archives

怖い話 ゾクゾクゾクゥ~冷や汗が止まらない!耐えられる!?

怖い話(MICHAKO)

怖い話でゾクゾクゾクゥ~
背中を流れる冷たい汗・・・
トイレにも・・・ベランダにも・・・夜道でも・・・
あなたの背後にも!

暑くなる季節、怖い話を読んでで体も心もキンキンに冷やそう!
内容も幅広く、洒落にならないこわい話から意味がわかるとこわい話。
画像つき!文字色変更してあるから読みやすい!

お化けをタップしてお気に入り追加もできる!

 

market_logo_300_60

鬼女~結婚したら変わっちゃう??可愛い奥様の日常

可愛い奥様

可愛い奥様方のティーパーティー 2chで繰り広げられる笑い・嫉妬・憎悪・感動 日本の最高情報機関としても名高い既婚女性板からよりすぐったエピソードをお届けします。

今すぐインストール★

★機能紹介★
・2ちゃんねるの名スレたちを毎日更新!
・圏外でも読める!
・お気に入り機能であなただけの殿堂入りリスト作成
・カテゴリ分けで好みの話を探せる
・未読既読管理機能

market_logo_300_60

2ch伝説~語り継がれる名スレたち~まとめ総集編

2ch伝説スレ

1999年に産声をあげ、便所の落書きと揶揄された巨大掲示板群
数々のストーリーと感動を僕らに与えてくれた・・
そんな2chから伝説になったスレたちを紹介
今すぐインストール!

このアプリは2ちゃんねるの殿堂入りスレを毎日追加!
色あせることのない懐かしのあのスレたちを大集結させました。

market_logo_300_60

えっちな話や体験談 今すぐダウンロード!もぅガマンできなぁい

Hな話や体験談

エロ過ぎてGoogleに削除されちゃったエロアプリがついに復活!!
過激なエッチはそのままにさらに使いやすくなって帰ってきました!

どんどん追加されるえっちな体験談!
もうがまんできない!!!今すぐダウンロード!

☆機能紹介☆
・えっちな内容とは裏腹に評判のよかったエロさ控えめなデザイン!(さらに進化!)
・毎日更新されるえっちな話であなたの股間がやばくなる!?
・圏外でもビンビン!?地下でも使える安心設計☆
・お気に入り機能で読み返しもラクラク!
・カテゴリ分けであなた好みの体験談が見つかる!
・未読既読管理機能(未読のみ表示対応)
・文字サイズ変更
使いやすい機能満載で今も進化し続けています!
最後まで読んでいただきありがとう御座います。
究極のエッチな話アプリを皆様にご提供できますよう、日々精進致します。
今後共よろしくお願いします。

market_logo_300_60

嫁の飯がまずい!メシマズ嫁に立ち向かう男たちの戦い~

嫁の!飯が!まずい!!

水彩絵の具で作った味噌汁を出されたけどまだ頑張れる!
お米を洗剤で洗っているのを見つけてしまった!

父いわく「食事はだな、夜は軽めがいい!昼に腹いっぱい食べるのが健康にいいんだぞ!」と言った。

日々食卓で繰り広げられる男たちの戦い。人は彼らを『食卓の騎士』と呼んだ・・・

★説明★
メシマズ嫁とその旦那の微笑ましくも笑える・泣ける・衝撃を受ける!などなどのお話を集めたアプリです。
ほのぼのとした気分になっていただければと思います。

★機能★
・電波のないとこでも読める
・お気に入り登録ができる
・毎日欠かさず更新
・カテゴリ分けされてお気に入りの話をすぐ見つけられる!
・未読既読が一目でわかる
・新着が一目でわかる
・文字サイズ変更機能

★お願い★
最後まで読んでいただきありがとう御座います。
今後共よろしくお願いします。
最良のアプリをリリース出来ますよう、アプリの評価をお願い致します。
気に入っていただけましたら、★5つをお願い致します。

market_logo_300_60

激裏!あなたの知らない生活 裏側の社会を覗いてみませんか?

あなたの知らない生活

社会の裏側からすみっこの方まで・・・
世の中にはあなたの知らない生活を送っている人がたくさん!

ひよこのオスメス選別士って本当にいるのかな?
トップブリーダーの生活ってどんな暮らしをしているのかな?
オレオレ詐欺師って普段何やって生きてるんでしょうか?
占い師さんの生活や生い立ちも知りたい。

いろんなお話を知りたい!貪欲に知りたいっ!!

そんな好奇心旺盛なアナタに様々な境遇にある人の話を掲載しています。
暇つぶしにも最適です!

アプリ機能紹介
☆電波がないところでもどこでも読める!
☆ハートボタンを押すとお気に入りに追加!
☆カテゴリ分けでわかりやすい!
☆権限が少なくて安心・省エネ設計!

キーワード:裏社会・風俗・裏情報・知らない生活・読み物・まとめ・はなし・暇つぶし

market_logo_300_60